Riku 定期検診へ | UMe☆家のブログ

UMe☆家のブログ

『思い立ったが吉日』とばかりに突然始めたブログです。
登場人物:papa…私 mama…妻 Me…長女 Riku…長男 You…二女

ちなみに、長男Rikuは『左心低形成症候群』という先天性心臓疾患を乗り越えての生活記録となります。以後お見知りおき下さい<(_ _)>

投稿写真

Riku 定期検診へ

今日は、定期検診のためT大病院です。
って、色々あったpapaは有給休暇の半分を既に使ってしまったため…mamaに全て託して(^。^;)会社ですが…

昨日、ダルそうだったRikuは、鼻水ズルズル、咳コンコンと風邪の症状が…(>_<)

心臓の外来だけど、見て貰うようにRikuに言っときましたが…ちゃんと言えるかな?

夏休み中なので、MeもYouも一緒で、何だか遠足にでも行くように、バタバタと賑やかに出かけて行きました。

さぁ~て、papaも会社行こう!