「父の日おめでとう!」?(^-^; | UMe☆家のブログ

UMe☆家のブログ

『思い立ったが吉日』とばかりに突然始めたブログです。
登場人物:papa…私 mama…妻 Me…長女 Riku…長男 You…二女

ちなみに、長男Rikuは『左心低形成症候群』という先天性心臓疾患を乗り越えての生活記録となります。以後お見知りおき下さい<(_ _)>

投稿写真

「父の日おめでとう!」?(^-^;

Rikuが代表してプレゼントしてくれた、adidasのスニーカーclimacool
朝から雨だったので、来週はこうと思ったけど、どうしてもって言うので下ろしました。

早速、新品スニーカーを履いて出掛けたのは、オイラと子ども達の御用達、ヘアーメイクcloverさんに、Rikuを連れて行きました。

オーダーは「papaみたいに短く!」希望通りカットして貰いご満悦なRiku!
午後からは、papaにお付き合いで、じぃじにプレゼントを渡しに来て、夕飯ご馳走になってます。