羽月クンの髪型の衝撃と申しますか、もはや、矢野クンのパンチ超えガーン


パンチに勝る髪型とはガーン



この髪型にしてから好調ってことで、安仁屋さんが選手みんなでこの髪型にしたら…と言ってたらしいけど、帽子脱いで一列に並んだら、笑いしか起こらんやんゲラゲラ


ま、笑われつつも、髪型で打線が好調になれば、文句の付けようがないけどさ照れ


だけど、お皿乗っけたら、カッパじゃんおーっ!


勇気が要る髪型だわなぁ笑い泣き


今のカープは、悲しくも選手の髪型しか話題がなく、他球団のことを話してる場合じゃないけど、筒香が戦力外になったことで、横浜さんが早速戻ってこんかコールをしているとかびっくり


筒香、戻ってくるかなぁアセアセ


行ってきま~す!!って、海を渡ったのに、早々に戻ってきたら、何をしに行ったんはてなマークって言われそうだしショック


でも、戻ってきたら、怖いのぉ~叫び


ウチは、誰にコールすりゃええのはてなマーク


誰にコールするかより、誠也の笑顔が見たいっ照れ