サントリー烏龍茶、今年は、仲良しボトルニコニコ



森下クンは、遠藤クンなのねキョロキョロ


お月様を一緒に見た仲として、羽月クンだったなら、買っちゃうけどニヤリ


長野さんと崇司かぁ~おねがい



長野キャンプ場から察する仲ね口笛


一番は、野間クンと龍馬と誠也のボトルねラブ

野間クンが一軍に上がってこれたなら、何かが変わらないかしら滝汗


ほぼほぼ、私の願望以外の何物でもないけどぼけー


カープのマスコットコンビが仲良しって言われてもねぇガーン



菊池ボトルから始まったのに、キクが取り上げられないのは、どゆこと!?


何だったら、キクと、サントリーの新井さん&江藤さんでも良いんだけどゲラゲラ


名言ボトルにキクが無かったのは、キクに名言が無かったのね…と納得したけど、仲良しなら、誰かおるでしょうよえー


まっちゃんがスライリーと仲良しなんだからさぁ~ニヒヒ


優勝した時、広島銀行本店に掛かった横断幕に、ライバル銀行のCMに出てた丸ちゃんの姿が無かったのは、大人の事情なのねぇと思ったけど、でも、そこは譲ってくれんかはてなマークと納得はいかんかった汗


でも、今のキクは、CM出てないし、縛りはないハズよチュー


新井さん&江藤さん、キクのトコに交渉に出向きなさいよっえー?


何だったら、新井貴浩さんと一緒にゲラゲラ


キクを使ってよぉぉえーん