2022年11月19日(土)

 

本日の起床時間はa.m.5:00晴れ

 

おはようございます!今週もラストですニコニコ

 

昨日家から近いところにあるパン屋さんに行ったんです照れ

 

パン屋さんのパンってなんであんなに魅力的なのでしょうか…ニコニコ飛び出すハート

 

たまに食べる幸福度半端ないですラブラブ

 

お昼過ぎに行ったのでほぼ売り切れの状態でしたけどね…絶望

 

でも大好きなメロンパンとクロワッサンが残っていたので、今回はその2点を購入しました音譜

 

家に帰ってからメロンパンをグリルで少し焼き目を付けていただきました!

 

 

んん~最高!!爆  笑ラブラブ

 

クロワッサンは今日のおやつとして食べますニコニコ

 

 

 

さて、今日の旦那弁当のメインは「鶏マヨ」ですスプーンフォーク

 

 

・鶏マヨ

・オープンオムレツ

・ウインナー

・ホットもやし

 

私の好きなおかずシリーズです(笑)

 

エビマヨならぬ、鶏マヨですラブ

 

今回は鶏もも肉を使いました!

 

鶏肉の下味は、マヨネーズと塩コショウ、酒です!

 

これをサラダ油でしっかり焼いて、火が通ったお肉に

・マヨネーズ 大さじ1

・ケチャップ 小さじ1

・砂糖 小さじ1

・酢 小さじ1

を混ぜ合わせたものに絡めて完成ですスター

 

味付けはお好みで調節してくださいねニコニコ

 

 

今週もお弁当作り頑張った~!泣き笑い

 

明日は旦那さんがお仕事お休みなので、ブログもお休みさていただきますニコニコ

 

よい週末を!キラキラ