2022年9月5日(月)

 

a.m.4:50起床晴れ

今日の旦那弁当は「長ネギとささみのガリマヨ焼き」をメインに作りました☆

 

旦那さんは毎日朝早くから出勤なのでね・・・。よく頑張ってくれています泣き笑い

 

私も何か力になりたい!そう思って毎朝頑張って起きてます(笑)

 

 

さて、今日のお弁当はこちらです!

 

 

・長ネギとささみのガリマヨ焼き

・ネギとカニカマ入りの卵焼き

・ウインナー

・筑前煮(夕食の残り)

 

 

白米に乗せてるのはたくあんです。

 

珍しくたくあんを購入したのですが、以前旦那さんがたくあんに喜んでいたので「作ったおかずは!?」なんて聞いたら、ちゃんと美味しいよって返ってきました(笑)

 

 

今日作ったガリマヨ焼き。その名の通り味付けはにんにくとマヨネーズと塩コショウなんですけど、作りながらいい匂いがしてお腹がすきました(笑)

 

今日も喜んでもらえると嬉しいな照れ