柴犬まるからの質問「最近 ほのぼの したことある?」 | うめののほほんライフ☆

うめののほほんライフ☆

お気楽主婦の日々のつぶやきです。徒然なるままにまとまりなく綴ってます。

初めてまるの質問に答えてみたりして~ニコニコ

最近 ほのぼの したことある?
ありまーすウインク

こないだ天気がイマイチだったのに洗濯するんが遅くなって、コインランドリーに乾燥機かけに行ったとき。

隣に停まってた車の助手席の窓から、柴っぽい?雑種っぽい?わんこが、顔出して、めっちゃキラキラキラキラしたお目目で私を見て、しっぽ振ってたおねがいラブラブ

気のせい?
イヤイヤ、そんなことありませーんてへぺろ


あとは、娘が大の字になってぐうぐう寝てる顔を見たときかな~照れラブラブ

結局親バカかよ~(笑)




▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう