こんにちは、しょこたんです_(:3」∠)_

宇多田ヒカル×JOY SOUNDキャンペーン第二弾に参加するために今日は久しぶりにカラオケ行こうと思ったのですが

ついさきほどまでHPがメンテ中でやる気を削がれたのでまた今度…(果たして行けるのか!?)

 

 

そう、宇多田ピカル様クマベストアルバム出ましたね!

全曲持ってるし頻繁に聴くので買わなかったけど…w

新曲の3曲だけAmazonでMP3で買いました

都会の駅とかビルではベスト発売記念だったり、綾鷹×宇多田ヒカルの広告出てたりするらしくて羨ましい。

 

 

で、今日は休みなので

歯医者さんへ行ったり、

マフラーをクリーニングに出してきたり(クリーニング屋さんがすごく腰が低くて恐縮した)、

今年用の日傘を買ってきたり…

 

日傘の寿命は1年ですからね。(日焼け対策万全な人)

って話を後輩としてて、ところで傘ってどう捨てるのかな?って聞いたら、「あ~私の友達はカフェにわざと置いて来てました」って言っててサイコパスを感じました。やめましょう。

 

 

 

先日は【オーメン ザ・ファースト】を観に、映画館へ行ってまいりました!

これは前日譚らしいのですが、オーメンシリーズ初見ですにっこり

 

グロこわかったです( ^ω^)…。かなり…。

本編?気になるのですが、Huluには無いっぽくてついにアマプラも入る???

ただ家で映画観る気全く起きないんですけどどうしよう(せっかく一人で居るのに2時間費やすのがもったいなく思えてしまって…w 1人の時間もだいぶ好きなタイプ)

 

あ、SWATシリーズにはまってます。もう少しでシーズン6見終わってしまうどうしよう。

 

あと最近はまってるのは杏仁豆腐作りですね~杏仁豆腐おいしい。この間まで陳健一さんのやつで作ってたんだけど、気持ち牛乳多め&コーヒーフレッシュ4個投入で甘さ減&コクアップするところまでたどり着き、

ついにはAmazonで甜杏仁という杏仁の粉?を買って、スーパーではゼラチン買ってきたので極めようと思います!(凝り性)

今作ろうと思ったら家に牛乳がありませんでした

( ^ω^)…。

 

あとこの間、無印良品で自分で作るトムヤムクン?を買ったので作ろうと思ったのですが家に牛乳がありませんでした

( ^ω^)…。www

牛乳いるんだ…知らなかった…

 

 

癖の強い食べ物が好きなんですね…このへんにトムヤムクン売ってる店なんてなくて…凝視

 

 

あっ、両親の結婚25周年を記念してごはんたべてきました(父の奢り)

 

近くのお店だったのですが初めて行ったしおいしかったしオシャレだったし良かった!今度ランチ行ってみようかしらよだれ

コースの一部なのですが一番映えてた写真↓

初キャビア!キャー無気力

 

 

あ、先日会社で前から何回かやってる発表で日帰り出張をしまして(内容は使いまわした 計3回の発表やっとおわったぁぁぁ)

その際に後ろの車に追突されてwすごくびっくりしました!初事故よ

あ、運転は課長がしてたし結果10対0でほんとよかった爆笑(上司に運転をさせるwww)

 

信号で止まってるときだったので全然スピード出てなかったので怪我は全くなかったのですが、

会社の社有車に乗って行ったのに保険会社の書類が入ってなくてどこの保険会社に入ってるのか調べるのに3時間くらいかかっちゃって…(総務の担当も休み取ってて分からず余計に…)

 

事故ったときのために保険会社の連絡先はちゃんと車に積んどこうという教訓ですね。

私はもともと、おブーンにはちゃんと積んでるし、東京海上日動のアプリも入れてるのでばっちりです!

しっかりしろ総務物申すむかつき

 

 

 

あ、思い出したけど車にETCつけたい。あんまり高速乗らないけど、スマートインターで降りられないことへ恐怖を感じてきました。

 

GWに付けてもらいに行ってこようかなぁ

GWなにしようかなぁ 折角だしどこか行こうか考え中昇天

皆様はなにかするのでしょうか?

 

 

桜ミニイッタ