こんばんは、しょこたんですふとん1ふとん2ふとん3

観た映画を!



夫婦の掛け合いが面白すぎた!w

ジョージ・クルーニーかっこよすぎない?!

 




 アメリカのベストセラーの映画版とのことで…

なるほど……

お家が素敵だったのが印象的。

 

 



これは分からなかった!キモチワルイ 

 





結構前に観た。お母さん美しすぎて好き。





捨てられた犬が飼い主に復讐しに行く話。w

テッド(みたことない)の監督?関係者?が作ったらしく、けっこう下品だったので地上波は厳しいかと………www





今日みてきた!
元祖のエクソシストは後れ馳せながら、結構最近に観たはずだけど元祖だけあってたしかに怖くて「うわぁぁ…夢に出てくるぅぅ」って思った記憶がある…
が、続編とされるこれはストーリーの怖さ的にはまあまあ!だから観やすいのでは?(何回かあった急な大きい音のシーンはかなりびっくりした)w

西洋では悪魔憑きは実際に何件もあるんだよね。それがまた怖くて興味深い。(日本でそういう例はあるのかな)
最後が良かった。人間の弱さを悪魔は見逃さない 。


ところで男3人で観に来てポップコーン4個も食べてるひとたちが居てびっくりした。人間ってそんなにポップコーン食べられるんだ……w(彼らは軽々と食べていた 怖いシーンでもパリパリ聴こえてきて怖さ和らいだわぁ🤤)




この間ランチ行ってたべた🤤
景色がいいところ。


最近見かけて暫く買おうか悩んでいたやつ(右)をヴィレヴァンで買って、るんるんしていたところ
たまたま前を通った服屋さんから私のミッフィーレーダーに信号が送られてきて、(左)を買っちゃったぁぁ

どちらも思ってた値段の半額くらいだったのですっごくお得だったの(≡・x・≡)カウシカナイ

物の値段は、値札だけでなく
自分が感じたままの価値と付いている値札を比べて判断したいものです。
物の価値は自分が決めるもの。ですね(突然の語り)

でもそうしたら服も2着買っちゃったの。w私にとって良い物がセール品になっててさぁ、、、
ボーナス出たばっかりだし、たまには贅沢もいいかなぁなんて言い訳をしております………

あっそういえば化粧品もほしかった!無くなりそう&無くなったのが多々。


下記再生できないかもしれないけど思い浮かびました。
諸行無常の、最後の「欲深いのう」の言い方やばいセクシー(OTK特有の早口)