こんにちは、しょこたんです_(:3」∠)_
急に寒くなってきたね。
夏に着るには生地が厚過ぎるけどノースリーブのお洋服を着る季節(夏と秋の中間みたいな季節)って無いのかな?w
今年1回しか着れなかった服がたくさん…(´・ω・`)
 
 
先々週(?)ついにジョン・ウィック最新作観てきました(完結かな?)
アクションも映像美もジョン・ウィックだったwし、
すごくいい終わりかただったし、日本人が日本人だった………
しかもなんと3時間越の上映時間…!ありがとう。ありがとうっ…………昇天

 
 
 

さて、先日の三連休は南砺市・井波へ。

りんご飴屋さんが出来たって聞いたのでそれお目当てに。

期待を越えるりんご飴でしたナニコレオイシイニコニコ

りんごも大きくて、これで700円って…!

また食べたい!

 

で、井波って木彫りの町らしいんですけど

自販機が………ぬこに占領されていました…(すべて木彫りです)

おしり。w

 

しかし犬も木彫りにされていました

 

うしも。

 

井波の瑞泉寺。藤の花が咲くころはすごく綺麗らしいです。

もはや狂気↓

 

ぬこが沢山いるらしいので探してみてね!

 

私のお気に入り↓

 

道の駅にある、やばい量のナポリタン。

母と妹と3人で食べましたよだれ

 

 

 

あと別日に石川県の珠洲のほうへ!

千枚田と見附島を見てきましたよにっこり飛び出すハート

ここで実際田植えしているらしく、狂気をかんじました

夕暮れで神々しかった…