こんにちは、しょこたんです_(:3」∠)_
今日はお休みで、美容室へ行って大型ショッピングモール行ってシュークリーム買ってw、スタバ買って帰ってきましたよ~飛び出すハート
スタバ初めて一人で行きました(行けました)!
 
普通のコーヒーで良かったんだけどお洒落すぎてどれかわからなくて、無難にラテにしたら全然コーヒー感無かった無気力フツウノ…
会社の後ろの席の人が元スタバ店員なので聞いてみようとおもいます
 
 
じゃーん!ピンクになりました!w
あっ、このXperiaのお金払い終わって通信料だけ払うだけになりまして嬉しい限り(?)でございます…
暫くして機種交換できてお得~みたいなプランだったけど別に新型にこだわりも無いのでw(引継ぎめんどいし)、交換せずここまで来てしまいました
 
auなんですけど、1GBで通信料だけで2800えんくらい払ってて…余った分繰り越しも無いし…最近余らなくなってきたし…爆笑
もしかしなくてもUQにしたほうが安い…?とか思ったり…でもやっぱり大手キャリアのほうが安心て意味では良いのかね???
 
でも億劫で携帯電話屋さんへは行けないしょこたんです_(:3」∠)_ベチャ
 
 
 
 
今夏、パーティあるそうです飛び出すハート
まさかの12時間パーティらしい!すごく行きたかったんですけど…この忙しくて絶対休めない週で…断腸の思いで断念いたします…
 
みなさま、ふかーく音楽に浸りに行くのはどうでしょうか。
 
 
 
 
さてbestですが、なんか最近本読む映画観るをしてなくてですね…(いいわけ)w
 

本本(マンガ)部門本

1位【薫る花は凛と咲く】

キューン

 

2位【ひかえめに言っても、これは愛】

キューン

 

3位【美ST】

情報量多すぎてこれ作ってる人凄いとひたすら関心w

新作コスメやメイクについて学べます!

 

 

 

 

ヘッドフォン音楽部門ヘッドフォン

1位【シンデレラガール】
ありがとう!

 

2位【Think

ジョンウィック5制作決定おめでとう!!!爆弾

 

3位【Silly】

ドラマ「Nのために」の主題歌。

ドラマと毎回すっごく良い雰囲気で思わず買っちゃった

 

 
映画映画部門映画
映画は……今後観に行く予定です!!!w
 
この間ディアエヴァンハンセンみたよ。話が思ってたのと違いすぎてえぇぇ……ってなったけど最後の曲が偶然サムスミスですごく驚いたw

 

 

ではでは!下半期こそ沢山映画観に行けたらいいな。

この時間、おひるごはん食べようかまようなぁ~~スプーンフォーク