こんにちは、花粉のせいで車が汚れてしょぼんなしょこたんです_(:3」∠)_

 

 

先日みたマンガ。

犬のペリタスが、子ネコ2匹に翻弄されているのが面白い!

まだ途中なので続ききになる~~

 

面白かったけどラストこれですか?!って感じだった…。

 

大人しい2人の恋は…!!!きゅん。

 

 

あとピッコマですがこちら!!尊い!

継母だけど娘が可愛すぎる

 

 

ドラマ、「百万回言えばよかった」面白い。

1話見たときに、佐藤健の無駄遣いとか言ってごめんなさい。松山ケンイチさんがいい味だしてて好きです笑ううさぎ

あと井上真央さまといえば花男!うわーっ、久し振りに見たけど変わってないな!私と誕生日が同じですどうも笑ううさぎ花

 

あと「ブラッシュアップライフ」。

なんか語りが大豆田みたいwで、テンポもいいし面白い!

最初から見てなかったのが悔やまれる…。

 

 

 

さて、先日IKEA長久手(あいちけん~)へ!

この方のブログの写真見て頂いたら分かるのですが、とてつもなく天井が高い!!

すっごく面白かったです笑ううさぎ

上の階がショールームになってて、そこで見つけたほしいものの番号を控えておいて、一階の倉庫で探して買う…っていう流れ!

インテリアはもちろん洗面所関係とか台所関係とかあって安くてお洒落でびっくり。

 

私は何を買ったかっていうと、トイレ掃除の子と外のプランター置き(木製)と花瓶など!

スタイリッシュ。

 

アルミやステンレスが好き。(ぬめぬめしにくいし、洗えば簡単に綺麗になるから)

水回りは揃えたい。

強くそう思いました。。。