こんにちは、しょこたんです_(:3」∠)_

 

さいきん買ったもの!

 

TVスピーカーを買いました(親が)

ヤマハのそんなに高くないやつです…が(安くなってたらしい)、念願のBluetooth付きで暇なときに音楽流しやすい!!!いえーい!

今はこれがかかっています昇天

好きな歌手のクラブ音楽、間違いなくたのしいね

オーシャンビュー のへやひとつ よやく よやく

 

あと、前回あんなにも買わないぞといっていたのにミッフィーのキャリーケースかっちゃった!!!!だってAmazonがセールしてたんだもんーーー

長く使うつもりで黒にした!(どこいこうかしら)

こんど妹が東京行くらしくて、貸すことになった真顔おみゃーが一番さいしょにつかうんかいむかっ

 

ところでキャリーケースといえば、

高校生の時修学旅行で台湾行ったんだけど、同じクラスの人が前日になってTwitterで「パスポートが見つからない」って呟いていてて大爆笑したことや、

その人当日すっごい小さいキャリーケースで来て(1泊用くらいの正方形に近い形のやつ)、みんなでちっちゃ!!って言ったことを思い出しますね……

パスポートは本に挟まってたらしいですw

 

 

 

あと、ジェラートピケソフトクリームという世の女子大好きなパジャーマブランドがセールしていたので買ってみました!

人にあげたことはあるけれど、自分で着るのは初めて…

すっごいあったかい!!!!ふわふわもちもち!QOL上がります!

これは100%もらって嬉しい!!(ぜひプレゼントに)

これはいい買い物をしたなぁと思いますねぇよだれ

 

グレーと白の太いボーダーの上下を買ったのですが

父から「囚人服?」って言われたのと(自分でもちょとそう思た ツッコミセンスが遺伝)、

上がメンズしかないと思ってメンズM買ったけど、レディースあった!1000えんくらいちがった無気力のが悲しかったです…w

 

 

ていうかいつも思うのです。

同じ「服」でも「靴」でも、たとえば私はいつもS(まれにM)なのですが、L着ている人と同じ値段。

美容室でカラーやカットしてもらっても、私は毛量少な目なのですが、毛量多くてロングじゃないひととは同じ値段。

 

なんかねーー買い甲斐がないというか!!!

 

たった1000えんの違いででメンズのLが買えるのなら、それはどんなにふんだんに生地を使われているのか!!

良いものになればなるほど元を取れなくなるというか!!!

大きいものを着られる人は、感謝してください。私に。物申す

 

 

 

TV周辺の掃除を行い、壊れたWiiを撤去したのでさよならソフトたち。ていうかWiiとかDSとか使わないタブレットとかってどこに捨てるんだろう。廃品回収?

 

ほんとにこのころのマリオ楽しかった。

switchのマリカ新品買ったけどひとつも楽しくなくて2回くらいやってから1回もやってないので欲しい人にあげたいです。

 

私は強くなりすぎてしまったんだ……

あとリズム天国最高。switch版待ってます…

 

 

 

いろはす市の某施設へ。

「花びら」のところしらなかった!!

 

いろはす市民なら懐かしいやつ(通称:玉ねぎ)

全体的に新しくなってて、流行り(?)のプロジェクションマッピングが取り入れられていました

 

これも懐かしいやつ。

 

なつかし…

 

500ml10まんえんの栄養剤を吸って生きているチューリップ。

パノラマ撮影したけどうまく画像載るのかな?

私たちの税金はこんなところに使われているのね?!ってなりました。(いいけどw)

 

 

 

またいろはす市の某施設で行われている美術展(?)へ。

※あやしいセミナーではありません。

45分間のパフォーマンスやばすぎて(やばいとしか言いようがない)度肝を抜かれました

 

 

 

 

昨日発売の「大勉強」っていう雑誌で椎名林檎表紙で買いましたりんごまだ届いてないけど。

やば美しい。色気がやばい。たのしみ。

 

あ、ツアーグッズ解禁されたけどださくて不評ですね…。

もっと…年女の逆襲のときみたいなポップで可愛くて攻めてるデザインがすきかな…。

 

 

 

マンガ読んだ。いいねぇ。

ほんとマンガって良い。

 

 

 

あと最近ドラマ

「100万回言えばよかった」「ブラッシュアップライフ」をみてます。

良き。

 

 

 

 

最近はこんなところでしょうかね!

ではまたニコニコ