こんにちは、しょこたんです_(:3」∠)_

林檎さんが炎上してて悲しかったしょこたんです_(:3」∠)_

林檎さんというか発売元はユニバーサルじゃぁぁ!あと関係ないことまで叩くなぁぁ泣くうさぎ

 

 

さて、先日伊坂幸太郎さんの「マイクロスパイ・アンサンブル」を読んでて、

「松嶋君って、エンジン積んでないよね。」

っていう導入部分があったのですが(もうここから面白い~~~~)、私も人に「エンジン積んでますよね?!」て言ったことがあるなぁってニヤニヤしてしまいました。(私はプラスの意味で言ったんだけどw)

高校時代の部活の先輩が、部活帰りに駅まで自転車を漕いでたんだけど毎回その速度が早すぎてとても追いつけなくて、

当時の私の友達と「エンジン積んでますよね?!」って聞いたのでした。

積んでなかったです。

ちなみになぜそんな急いでいるのかというと、お昼にやっている「相棒」を見るために早い電車で帰りたかったとのこと。

そのために顧問と交渉して(理由は電車に間に合わないということにして)、部活自体の終了時刻をちょっと早めにしてもらったらしいw相棒好きすぎw

 

 

 

みた映画。

リメイク版なのですね!ガガ様主演のアリー。

面白かった。けどもっとこの男しっかりしてくれー…

 

 

話題の。

名前は知ってたけど、初めて見た。マーヴェリック見てから1みたのですが(なんで)、マーヴェリックの面白さは異常ですね!話知らなくても楽しんで見られました。

戦闘機カッコイイ。

 

 

 

 

ちょっとこれ見てるときに用事ができて、バイトするところまでだけみたけど面白いですねw最初の「花びら係!」のところとか大真面目に言ってるところが超面白い爆笑w

ひとり何役もされているそうで、さすがとしか言いようがない!

 

 

 

 

どーこだっチューリップ

ウン億年ぶりに食べた?初めて?のチューリップソフトチューリップ

意外と普通でした。

こういうの旅先でも食べたくなるよね~~~

 

別の日別の所。

ハロウィンだからかおばけと魔女書いてくれて嬉しかったですハロウィン

 

 

おもしろい漫画また発見。

 

食欲の秋ですね…よだれ