おつかれさまです、しょこたんです_(:3」∠)_

ついに入ったよTSUTAYAプレミアム…

今月15日からはTSUTAYAプレミアムはdtvと統合になりました!

TVで見たいからファイアスティックも買ったので、dtvに無い作品は別途Amazonでレンタルor購入もできる~~~(それで借りた作品の話はのちほど…)

 

お店でも旧作返却期限なし借り放題・その他特典いろいろでし!!!

 

で、いろいろdtvを物色してたら椎名林檎・東京事変ライブある?!?!?!?

愛好家(ファン)だから円盤はもちろん買うけど、うそ~~!!ってなりましたね(笑)愛好家を増やそう飛び出すハート

 

見たいのいっぱいある。うれしい昇天

 

 

 

さっき見た。ところどころで、もし見てるときに他に人が居たら引くぐらい号泣。ラッセルクロウ~~!!!

映画を彩る音楽。

 

 

最近ドラマ系の映画にはまってます。

「最強のふたり」はもう一回みた。

映画を彩る音楽。

 

 

 

影響されやすいからこういう曲買っちゃうんだ~~~~

どちらも名曲だから家にCDあるかもと探してみたけど無かった…

 

 

 

 

でw、下記は父が見たいとか言い出してAmazonレンタルまでした作品です。

名作でしょうか。

怖過ぎた…若者ならワクチン打ってるから大丈夫みたいですけど40代ぐらいの人はヤバイらしいので打ちに行ってください魂が抜ける

批評サイトで「日本版エクソシスト」って表現があって、

たしかにこれで悪魔だ~~って話は数えきれないほどあっただろうなと思います。

ホラーは大好物だけどこういう映画は苦手です真顔怖過ぎる…トラウマだwwww

 

 

 

 

そしてドラマ。

「空飛ぶ広報室」

柴田恭兵最高。ガッキー最高。

 

「S.W.A.T.」

こっちの放送局で深夜やってるらしくて、それは途中から観始めたから最初のほう見てなくて。

見られてうれしい。

こんなはじまり方だったのね。

 

 

 

仕事は新しい仕事が全然うまくいかなくて、苦情もきてしまった…もう疲労。

もう無理。って思っちゃう。

もう土日だから嬉しいな。嬉しいのは今だけだけど…