おはようございます、しょこたんです_(:3」∠)_
雨です。折角朝お散歩しようと思ったのに凝視パジャマ半そでにしたのに凝視
でも雨は嫌いじゃないです。落ち着く。(インキャ発動)
 
 

おヴォーグの表紙に宇多田ヒカルさまが!昇天かっちゃった。

V「O」GUEキューン(表紙の構図考えた人天才か)

しかし開いた途端ハイブランド並びすぎて眩暈が…wやっぱりそういう感じの人が買う雑誌なのでしょうか…。

インタビュこれから読む。

 

 

キュン飛び出すハート今2巻まで無料で読めるかな?2巻は読んでて泣いた…。たもつ…。

見事に続きが読みたくてうずうず。たしかマンガ大賞ノミネート作品って書いてあったはず。

 

 

最近活字読めてなくてこんなのばっかり図書館で借りてきて読んでる(見てる)。w

はぇ~~オオカミ美しいなぁ~~~野生のイッヌ可愛いな~~

前同じ部署で働いてた50代の女性が、すごく身長高くて細くて、お顔がオオカミに似ててカッコいいんだけど可愛くて面白くて素敵な人だったなあ。

綺麗な人に憧れる。

 

なんか惹かれた。w

世界には色んな種類のおサルさんが居るんだね。

 

伊坂幸太郎さんの新作読みたい。図書館の待ち人数凄いんだろうな~~~

でも一旦借りてから買うか判断しないと、もう本を仕舞うところがなくて驚き

 

今自分の部屋のマンガもそろそろはみ出てくる…w

円盤も置くところなくて頑張って学習机の文庫本を置くとこに無理やり置いてるんだけど、どうしても新聞の切り抜きとか音楽雑誌類が仕舞うところ無くて学習机の上に相当積んであるwww

学習机はもう使わないからいいんだけど、どうせなら綺麗にしたいよね~~~~

ちなみにメインの机にはミルクちゃん×大小6匹がおねんねしてます昇天

 

↓こういう、本棚内蔵してる壁にしたい。(むり)

映画観てたらこういう家よく出てくるよねw羨ましい。

 

↓どうせなら雑誌もこういう感じで表紙飾りたいな~~~~

ジャニオタとか半端じゃない数の雑誌買う人たちはどうやって収納してるんだろう~~

 

 

という感じです。wwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日岐阜の鍾乳洞へ行ってきました!その写真は無いんだけどねwww歩くのに一生懸命だったw運動不足w
ちゃんと見てきたからokね爆笑
気温10℃ぐらいで(びっくり)、洞窟結構長くて、自然の神秘って感じで凄くて面白かった!(語彙力)
 
外にあったお鍋がツボ。
ホントにこれでお鍋作るんだってね。余計ツボ。w大きすぎでしょwww

高山グルメも結構食べてきたよだれ美味しかったたのしかった…。
 
 
 
 
そしてバラ赤薔薇ピンク薔薇
見ごろは過ぎてたみたいだけど、綺麗だった!
ディズニー感が凄かった。(そんなしらないけどw)おぉぉ…お姫様の花だ…と直感で思ったwww
バラって赤いとげとげ赤薔薇の綺麗なのがイメージだったけど、
小ぶりな白とかピンクとかもあるんだね。あんまり意識したこと無かった。じつは可愛いお花なのね。
 
 
で、ここは、なななんと\コカコーラ/
公園を開放しているみたいです。かなり芝生が広くて驚いた。
 
コーラの瓶の鹿威しあってウケた。5分に1回ぐらいジャーーってなっててみんな見てたwww
自販機だーーーーーーっと置けばいいのにねwww全商品コカコーラ製品。絶対みんな買うよオエー
 
おひめさま感とベンチ↓。
このベンチ欲しい人多そうだな~~w