こんにちは、この間はコロナにかからなかったしょこたんです_(:3」∠)_
 
今日は午後休。せっかくだから外でお昼ごはん食べようと思って、
カレーとラーメンとクレープ&タピオカで迷って、クレープ&タピオカになりました~w
やっぱりタピオカは香茶かなあにっこり
 
先日、富山駅前にマルートという商業施設ができまして、
スタバのお茶のお店が北陸初出店???とか、タピオカ店として大手?のゴンチャが出店してるらしく、もう行くしかないですね。
お昼ごはんはお茶ですニコニコ飛び出すハート

 

 
 
そしてこの間の3連休は、推し活(協力)→タイヤ交換→推し活(じぶんの)な感じでした。
1日目は妹の推し活協力。歌い手の天月さんと銭湯がコラボしているとのことで行って参りました爆笑
 
銭湯に来たのは初めてだったのですが、くつろげるスペースがあるのですね。
コラボメニューがあるとのことで、1点につきコースタープレゼントだったのよ。だからいっぱい頼む要員として私が呼ばれたってわけですwww
全7品頼んで7000円越え。(入館料別)www
しかし右下のコースター4カブリ!!!!!
 
おいぃぃぃぃ真顔
以上です。w
 
天月さんは歌い手としては大御所なんじゃないですか?私がボカロはまってた時代より前からいらっしゃったはず。
たまにやってるクッキングが面白いですね。w
歌もお上手だし、話もとっても面白いけど1点思うことがあるんです。
 
GUCCIは林檎さんのじゃーーー!凝視
以上です。ww
 
 
 
 
で、タイヤ交換。
全部ひとりでやったです…。時間かかったです…。疲れたです…。
洗車とタイヤ交換を自分でやることを考えたら、やっぱりこれ以上大きい車には乗れないということを実感…。w
 
トルクレンチ買って使ったから、いまのところだいじょぶそうです。w土曜日あたり増し締めします ヨシ!!
 
次替える季節の自分に言いたいことは、
・車の芳香剤はタイヤ交換の後に替えよう(タイヤに空気入れる時に電気車から取っててドア閉められないからせっかくのいい匂いが…泣)
・外したタイヤはどこにはまってたかちゃんと書いてローテーションできるようにしておこう
 
です!
 
そのうちタイヤも買いたいな~ニコニコ(そっちのほうが可愛いから…)
コーティングもそろそろやりたい(そっちのほうが可愛いから…w)
 
 
こまめにメンテナンスしながら大事に乗りたいな。
来月でローン払い終わるんだ爆笑爆笑爆笑おめでとう自分!!!
 
 
 
 
さらに次の日。
平原綾香のライブへ!
MOSHIMOツアーの最後がいろはす市だったということで、これは行くっきゃない!(ポスターお借りしました)
平原綾香 CONCERT TOUR 2020 ~MOSHIMO~
チケットいい席取れて、すっごく近かったです。
 
しかも、前日にこれ聴きたいなーって聴いてた曲結構歌ってくださったのは驚いた。
「LOVE」「ノクターン」は特別好きな曲。めっちゃよかった~飛び出すハート

プロの方に大変失礼ですが、もう上手すぎて…wかっこいい。かわいい。www

 

演奏もよかった~!ドラムってこんなに良かったっけって思ったし、ベースがコントラバスになってた曲もあって、弦のシュシュル音がすごい映えててとにかく素敵だった。

最低限の数の楽器でこんな凄いなんて。おどろき。

 

また行きたいな。

 

 
新年度は、音楽にまみれたい1年です。www