お久しぶりです、しょこたんです_(:3」∠)_

1月も終わり、もう2月ですね…w
祝日が2日もあって、うれしみな月です(*´-`)/ 
 

さて、先日は仕事半休をとって金沢へ。
去年の4月の振替公演の平原綾香 with OEKへ!!!

 
 

それまでちょっと時間があったので、金沢駅周辺のビルへ。フォーラス!
 
フランフラン大きかった。しかもすっごくお洒落!
ベッド周りはフランフランで揃えたい。
 
服もたくさん。メンズもぐるっと見てきました。
(メンズでも気に入ったら着る照れ
 
 
 
そして音楽堂へ。
木が沢山使われてて、暖かみがあるホールが素敵。
 
あーやさんお美しい。可愛い。
セトリ最高。
CARMEN~Je t’aime!~を生で聴けた…………感激。

 

 

そしてオーケストラがまた素晴らしかった…
吹奏楽は音が大きくてパワーがある感じがちょっと苦手なんだけど、弦部隊が居るとうまく金管を包み込んでくれて良い。
 
聴いてると、浮いて、雲の上を走ってるみたいな情景が浮かびました(笑)
 
 
 
 
あーやは日頃から支援活動をされているミャンマーの話とか、コロナの話とか、節分(恵方巻)の話wとか、たくさんしてくれて、
「このコロナの中、勇気を出して来てくださってありがとうございます」って言葉がすごく心に残ってます。
 
アンコール後、拍手が鳴りやまなくて2回出てきてお礼してくれた照れ
 
ばいばーいって手振ってくれたから、勇気を出して振り返してみたり。www
 



オーケストラって聞いてたから、すこし気構えてたけど、(え、もしかしてドレスコード的なのある?みたいなwww)
普通にあーやが喋ってくれたり手振ってくれたりしてくれたことで純粋に楽しかった!

しかもCD版にアレンジ加えてCDより上手に歌う人。(いっつも思う。本当にすごい)

また聴きにいきます(*´∀`)