昨日は高校の入学式でした!

 

始めてクラスにも行きましたキラキラ先生が、若くて面白い先生でほっとしましたw

科に同じ中学校出身の子は2人いるんだけど、クラスは私だけ見事に別れちゃってw(それはそれでいいんだろうけどw)

でも昨日ちょっと話した子もそんな感じらしく、親近感がわきましたwwまた話しかけてみるwa-i*仲良くなれたらいいな~!

 

月曜日から電車使っての通学もあるし、三時間テストもあるし、服装検査もあるしで緊張します・・・。

 

で、そのあとに高校の近くの公園が桜綺麗だったので寄って写真撮りましたWハート(最初から寄るつもりでカメラ持って行ったことは内緒www)

でもバッテリーの電池が全然なくて、携帯で撮った写真がほとんどですwww

 

ここからは携帯のカメラで撮った写真w(LINEカメラ フェアリーテイルの加工あり)



車のフロントガラスの上の花びらも綺麗だったので・・・ガラスに桜の枝も映ってて綺麗(かな?w)ブーフがwwww

お団子三色団子三色団子三色団子

クレープクレープ

 

今日は電車の定期を買いに、

明日は高校の制服を着て、入学祝いをくださった親戚のお家を回りますアセアセ

もう、とにかく月曜日からの生活不安だー!!!!!!!!!!!