今朝起きたら、空が不気味な色でした。
雨かな・・・。
 



小梅です。

読んでくださってありがとうございます。

 

生活クラブのカタログで目に留まった本。

「テツ語辞典」

 

えー、どんなんやろ?

うちの長男に響くやろか?
子供には難しい?

色々思いましたが、ニッチすぎて書店でも見つからず、とりあえずポチッ!

結果、長男のツボにはまりましたー!

普通の辞典とは一味違う、鉄オタの為の辞典

例えば・・・鉄道BIG4のメンバーが載っていたりします(笑)

 

漢字が多いので読めない部分も多いですが、これから活躍しそうです。

装丁が子供向きではないので、すぐにボロボロになりそうなのが残念。

ちなみに鉄道ファンも子供たちの鉄板です。