おはようございます


一度書いた記事が消えてしまい

心が折れていました💔


しかも2回も!!笑🤣


2週間前のことなので

時間差投稿になります☹️



ディズニー自己満記録になりますので

興味ない方はスルーしてくださいね😂







娘の6歳最後の思い出作りに

お誕生日の前祝いを兼ねて夢の国へ




いってきましたー🐭💖




Disney Sea♡


ディズニーシー20周年

わーい🙌🏻


三連休だったけど

過去1番空いてましたー🥳



↓Sea 20周年のテーマ↓

Time to Shine


✨輝く時って意味だよね(∗°ω​°∗)੭ु⁾⁾


パークに足一本踏み入れただけで

胸熱🥹じーん






2020年お正月に来たぶりです🐭


ここに来るまでに娘に何回

ディズニー行きたいって言われたかなw


ショーやアトラクション動画を

YouTubeで観るのが娘の趣味です🐭


ディズニーチャンネルの頃から

ディズニープラスまで片っ端から観てきたので

私以上に知らないキャラクターいない人です🐭


車で聴くBGMは99.9%

ディズニーショーの曲です🐭


親子共に全キャラらぶです🐭💖



Disney Land♡





娘はどんな6歳を過ごしたかな


6歳になってすぐママが入院して

寂しかったよね


そんな中パパと2人でお受験

不安な中とてもとても頑張ったね



受験が終わって、

ずっとやりたかった習い事

バレエとピアノを始めたね🩰🎹



幼稚園卒園して

小学生になったね🥹




娘の6歳は私にとっても

特別な一年でした✨




ディズニーシー20周年の

Time to Shine

正に娘のことかなって思った私は

完全に親バカですよね😂




チップに全力でアピールする娘🐿




✨チップの神対応頂きました✨



今回お目当てのショー


シャイニングウィズユー

Shining with You


無事当選🥹


シー20年振り返り内容です✨



10周年あたりから通い詰めたので

この10年は特に思い出がいっぱい🥳


ボンファイヤーダンス練習したなー

ミシカはイントロで鳥肌

ファンタズミック毎回どの角度から観るか悩んでたな〜


懐かしすぎて、

涙がつーっと🥹



普段気軽に来れない距離なので

私にとってディズニーは特別な場所です✨



娘のフランダーに反応してくれたドナルド



かんわいーー😍

可愛すぎるのでUP💖




からの

えるおーぶいいー🫶


ミニーちゃん😍



娘にバイバイしてくれているミニーちゃんを

撮影するのに夢中で

私はこの後、壁に激突しているw





今回ディズニーでは娘の成長を

沢山感じました🥹


娘のディズニーへの情熱も

見ることができました❤️‍🔥🥹




また行こうね




6歳の娘ちゃんに沢山のありがとうと


7歳も素敵な一年になるよう願いを込めて


Happy birthday










いつも読んでくださって

ありがとうございます☺️


今日で舌がん再再再発から

術後11ヶ月が経ちました



無事元気に過ごせていることに

今日も感謝しています🍀



また記録します😊






今日も素敵な一日を💖