お店の定休日・ワンちゃんをお連れのお客様へのお願い・合言葉はこちらをクリッククリスマスベル

閉店のお知らせはこちらです!

ご来店のワンちゃんのご紹介ですサンタ

シェリーちゃんぽってりフラワートイプードル



モモちゃんふんわりリボントイプードル



カムイちゃんキラキラシェルティー


カリフォルニアちゃん星シェルティー


カムイちゃんとカリフォルニアちゃんはワン友さんです♡


マルセルちゃん・ココアちゃんふんわり風船ハートMIX


ご家族です♫


ニコちゃんクローバーチワワ



Leafちゃんルンルンチワワ



あんちゃん・りんちゃん・よもぎちゃんラブラブ柴犬


ココちゃんラブラブ柴犬


みやびちゃん・はなびちゃんイエローハーツ柴犬


空太ちゃんグリーンハーツ柴犬





ウメカフェは12月20日(日)をもって閉店させていただきます。
ご来店ありがとうございましたオッドアイ猫パグ