お店の定休日・ワンちゃんをお連れのお客様へのお願い・合言葉はこちらをクリッククリスマスベル

閉店のお知らせはこちらです!

ご来店のワンちゃんのご紹介ですサンタ

ミッシェルちゃん乙女のトキメキチワワ



くくりちゃん・みこちゃん赤薔薇MIX
小福ちゃんピンク薔薇ネザーランド


ご家族です♡


(左)ななまるちゃんふんわり風船星豆柴
(右)みおちゃんふんわり風船ハート柴犬


ご家族です♫


風多ちゃんクローバー柴犬



うりちゃんハートチワワ



あすかちゃん・ゆずちゃんブルーハーツ柴犬


ご家族です☆


むむちゃん音符ダックスフンド



マロンちゃんキラキラコーギー



ノアちゃん・ゆづちゃんハートトイプードル


ご家族です♫

ももちゃんピンクハートダックスフンド


ノアちゃん・ゆづちゃん・ももちゃんはワン友さんです!!


メルちゃんリボンMIX



ビーちゃん星ビションフリーゼ



COCOちゃんルンルン柴犬







ウメカフェは12月20日(日)をもって閉店させていただきます。
ご来店ありがとうございましたネザーランド・ドワーフパグ