お店の定休日・ワンちゃんをお連れのお客様へのお願い・合言葉はこちらをクリックりんご

今月の新しい衣装と壁面はこちら!!

閉店のお知らせはこちらです!

ご来店のワンちゃんのご紹介ですぶどう

いろはちゃんドーナツトイプードル
くるみちゃんピンクドーナツダックスフンド


ご家族です☆


ショコラちゃんふんわりリボントイプードル



めいちゃんぽってりフラワートイプードル



さくらちゃんふんわり風船ハートパグ



あずきちゃんうずまきキャンディチワワ



陸ちゃん音符ジャックラッセルテリア



くぅちゃんハートネザーランド



カムイちゃんルンルンシェルティー


カリフォルニアちゃん音符シェルティー


カムイちゃんとカリフォルニアちゃんはワン友さんです♪


あんずちゃん赤薔薇柴犬


あかねちゃんピンク薔薇柴犬


あんずちゃんとあかねちゃんはご家族です♡


Leafちゃんクローバーチワワ



シンバちゃん星トイプードル



ぷーちゃんピンクマカロントイプードル






またのご来店をお待ちしておりますハート