お店の定休日・ワンちゃんをお連れのお客様へのお願い・合言葉はこちらをクリックりんご

今月の新しい衣装と壁面はこちら!!

閉店のお知らせはこちらです!

ご来店のワンちゃんのご紹介ですぶどう

まめちゃんキラキラ柴犬



さくら子ちゃんふんわりリボンポメラニアン



りんちゃんハート柴犬


あんちゃんピンクハート柴犬


よもぎちゃんグリーンハート柴犬


りんちゃん・あんちゃん・よもぎちゃんはご家族です♫


風ちゃん音符トイプードル



ルルちゃんピンクマカロントイプードル



はっちちゃんふんわり風船ハートゴールデンレトリバー



はなびちゃん・みやびちゃんブルーハーツ柴犬


ご家族です♪


かんたちゃんクローバービーグル



プーケちゃんルンルントイプードル



しえるちゃんピンク薔薇コーギー



ちゃまちゃんドーナツチワワ



レオナルドちゃん乙女のトキメキカニンヘンダックスフンド






またのご来店をお待ちしておりますハート