先日お友達とUme Cafeにご来店された香里さん(*^^*)

現在妊娠5ヶ月で、結婚から3年を経て結婚式をする事にしたんです!と幸せそうに話されていました😌✨

その香里さんの結婚式をプロデュースさせて頂くこととなりました。

今日は、式場に飾るリングピローとハーバリウムガーランドの制作に来られました💐⁎⁺˳✧༚

幼い姪っ子さんが持ち運びしやすいように丸型のハーバリウムを選びました🤗🌿

ハーバリウム2つを麻紐で結び、ガーランドに二人の想い出の写真🤳💓

間もなく訪れる結婚式を思いつつ、彼との幸せな想い出を語る香里さんの笑顔が眩しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♫♪

彼女のドレスに合わせた真っ赤なブーケは私が作ります(⁎˃ᴗ˂⁎)💝
結婚式の司会もさせて頂きます!!

cafeでの素敵な出逢い
皆さまとの出会いを大切に、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますƪ(˘⌣˘)ʃ