朝晩とても冷え込む今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?
寒さ対策といえば、生姜
生姜たっぷりのタレでたべる、当店大人気の『アボガド丼』
美容効果バツグンなアボガドとセットで、体の中からポカポカになれるオススメメニューです
ぜひご賞味下さい

くまワンちゃん連れのお客様へのお願い

ご来店ワンちゃんラブリー
{A3D6A6B1-10C3-4D2F-A8CD-0A83AFE1D9B7}
アリーちゃんブルー&タン&ホワイト チワワMix(チワワ×トイプードル)
途中でマントが取れちゃうくらいおやつに夢中なアリーちゃん


{9B1C7A21-777A-4FE0-9AB4-9128D2330385}
ヨークシャテリアニーナちゃんハニーちゃんティアラちゃんペコちゃんおめかしヨークシャテリアヨークシャテリア
長女のペコちゃんは14才次女のハニーちゃんは12才三女のティアラちゃんは7才末っ子のニーナちゃんは6ヶ月の仲良し姉妹


{1948B6E1-0AAE-421C-9123-635090507CA1}
シュナセレンちゃんホワイト スムチしずくちゃん肉球Mix
最初はテンション高くて遊んでくれるデレツン系のセレンちゃんといつかスタッフになついてくれると信じているしずくちゃん



{5FA37D0F-67F2-43DF-99A8-49390650C44C}
ここちゃんトイプードルトイプードル
コスプレを見てちょっと引き気味でしたがちゃんとカメラ目線ですっ


{91592739-8EA6-49CA-AD11-BDE41B25D6E7}
サンタくんシュナシュナウザー
パパさんが席を外すとそわそわしちゃうパパ大好きっ子


{5FD98172-04C3-44E6-B0EB-AAB2E16E76CF}
アランくんホワイト スムチチワワ
久しぶりに来店下さったアランくんは撮影が慣れています



{110C852D-B8AE-4912-9D8B-53C68E345D88}
ハッピーちゃんパピヨン
ご主人が、お家で『ume cafe』と言うと、なんと
ハッピーちゃん大喜びしてくれるらしいです
うっ、嬉しすぎますッ



{405167DA-7C24-4F28-BD86-F32C2BB3B504}
ルナちゃんキャバリア
ポーズ頑張りすぎて、疲れたルナちゃんをパシャリ
今日はご主人を独り占めできて嬉しそう



{8FBB0C41-94A4-42C5-AA1F-BF987BBA72DC}
ももちゃんダックス
ちょっとだけ嫌そうにしていたけど、カメラ目線してくれました




{F5AD8615-F4A1-4C7B-B07F-37E13E8A14B1}
レディちゃんアメリカンコッカースパニエル
怖がりさんなレディちゃん
でもボールで何とか打ち解けてくれました




{5A5A0650-1321-44D1-B74D-99B9C0535421}
ゆずちゃんあすかちゃん柴犬
癒し系姉妹
おやつが欲しくてたまらなそうな鳴き声がたまらなく可愛いです



{C25E2FEF-5FBD-44F8-943C-2128B41D5101}
もみじちゃん柴犬
早く撮って‼︎のこの表情
かわいすぎます



{5B8488F3-E285-4D80-A30E-AEF66A2FA5A7}
ロッコくんチワワ
とってもキレイな毛並みのロッコくん
とっても上手にポーズとれました



{B0FA631F-7EC4-4AE5-86A4-C6705EBA873B}
パリスちゃんトイプードル
パリスちゃん、今日はなんだか落ち着かないみたいでも最後はとっても可愛いく撮影できました
{4254FC7B-0209-4851-B7F3-1006553E0FA3}
ナナちゃんトイプードル
目がとっても綺麗な美人さん
サンタコスプレがとっても可愛いかったです
{909E1895-6691-4F68-8CA2-4CEE1AF6B5A2}
ウィーくんダックス
カメラ目線バッチリなウィーくん
サンタコスプレがとってもお似合いです



パリスちゃん&ナナちゃん家族、ウィーくんとジゼルちゃんセシリアちゃんも一緒に来て下さいました





またのご来店をお待ちしております。