ただ今Ume cafeでは期間限定の新作kirakira白桃パフェと、白桃タルトの発売をしておりますピーチ♪♪また、今なら平日限定のサービスでパフェ・ケーキのドリンクセットがお得となっておりますのでこの機会にお試しくださいませ~うまー!キラキラ

可愛いワンちゃんのご紹介コップキラキラ



鈴くんヨークシャテリアヨークシャテリア
○オナルド・○カプリオのようなヘアスタイルがとっても似合ってるイケメン鈴くんキャッ☆きら




SORAくん&ケティちゃんゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー
積極的なケティちゃんと控えめなSORAくんは仲良しワン友さんハート




マロンちゃんポメラニアンポメラニアン
笑顔がとっても可愛いマロンちゃんラブラブheartbreak




BEARちゃんフレブルフレンチブルドッグ



COWちゃんフレブルフレンチブルドッグ
暴れ坊姉妹苦笑撫でてもらうと嬉しくてテンションアップアップ




あずきちゃん黒柴ちっくん柴犬
豆柴サイズのキュートガールハートボールに夢中ー嬉しい


ココちゃんにくきゅうpinkポメラニアンポメラニアン×チワワホワイト スムチ
うるうるなおめめに見つめられるとドキドキしちゃいますきゅんきゅんあずきちゃんと仲良しさんおんぷ




ルカちゃんおめかしヨークシャテリアヨークシャテリア
ママが離れるとバッグから顔を出して探すけど、ヒュッとすぐに隠れちゃう姿にスタッフはメロメロですきゃー



マリオくんキャバリア&レオくんキャバリアキャバリア
マルガリータでさわり心地が最高な、甘えん坊兄弟ハートルカちゃんのご兄弟でもあります♪




モナちゃんキャバリアキャバリア
4ヶ月のパピーさんあひる家ではルナお姉ちゃんを追いかけ回しているそうですほしころり



ルナちゃんキャバリアキャバリア
オヤツに夢中でモナちゃんのお顔に当たってるのも気にせずしっぽフリフリーしっぽてへ




リアンちゃんにくきゅうpinkボーダーコリー
スタッフの動きをじーっと見つめてきてくれますにこキュン死




ミルクちゃんフレブルフレンチブルドッグ
首かしげでポーズもバッチリアゲアゲふれぶる




あすかちゃん&ゆずちゃんしば犬ノーマル柴犬
マイペースで何をしても動じない大人なあすかちゃんと、甘え上手でコスプレが苦手なゆずちゃんのプリティー姉妹ハート




梅ちゃんフレブルフレンチブルドッグ
ピンクの可愛らしいお洋服も、凛々しい甲冑も着こなすモデルさんハート



のんきくんフレブルフレンチブルドッグ
大好きなボールの為に撮影を頑張りましたえ゛!きら遊んであげれなくてごめんねーほろり



小豆ちゃんフレブルフレンチブルドッグ
ひまわり畑に舞い降りた妖精さん?ラブ目




風太くんしば犬ノーマル柴犬
こいのぼりが気になるけど…カメラ目線バッチリやじるしお利口さんなワンちゃんキラキラ☆