台風が通り過ぎてから、急に暑くなりましたねー
シベリアンハスキー犬を飼っていらっしゃるお客様が、
「外が暑くてなかなかお散歩に出たがらない…」と、おっしゃっていました
寒い地域出身のワンちゃんでなくても、ツライ時期ですよねー(-ω-;)

小型犬と一部中型犬は店内でお過ごしいただけますので、涼んでくださいませー(*´▽`*)
大型犬と一部中型犬はテラス席のみとなりますが、屋根付きですので雨も日差しも当たりませんよ
では、ご来店いただいたワンちゃんのご紹介です



★ちょびすけ君  チワワ★
ちょっと怖がりなワンちゃんですー(*´ω`*)


★ジェイリー君  シーズー★
オメメがクリクリのワンちゃんですー(≧∀≦)


★アール君  トイプードル★
流し目がステキなワンちゃんですー(。ノωノ)


★キキちゃん  パピヨン★
ちょっぴり出した舌がラブリーです(〃'▽'〃)


★晴(せい)君  チワワ★
他のワンちゃんと遊びたくて、キュンキュン鳴いちゃいますー( ´艸`)


またのご来店をお待ちしておりますーヾ(≧∇≦)