台風の影響で、天気がすごく不安定ですよね(´・ω・`)
気温も暑いうえに雨も降るとお家の中がじめっとしちゃいますが、体調管理気をつけなくてはですね(゜ロ゜)



ノアンちゃん ★ボーダーコリー★
とっても美女(*´ω`*)



イブルくんとすーぴくん★チワワとシェットランドシープドッグ★
イブルくんの控えめ加減に心奪われます(//∇//)


ピピぞうくんとちくわちゃん★コーギーとチワワ★
とっても人懐っこい子たちです(*≧∀≦*)


アップルくん★ミックス★
なんとも言えないかわいさ( ☆∀☆)


タロウくん★シーズー★
おとなしくていつも椅子でくつろいでます(о´∀`о)


MERIちゃん ★チワワ★
歓迎ぶりもとってもキュートσ(≧ω≦*)


エピちゃん★ゴールデン★
人懐っこくて賢い(・∀・)

[pho to:10]
シェリーちゃん★柴犬★
人大好き(*^▽^*)



姫羅璃(キラリ)ちゃんと羅煌(ラゴウ)くん★ペキニーズとブリュッセルグリフォン他は
炎舞羅(ホムラ)くん★バーニーズマウンテン★
元気いっぱいみんな仲良し(*・∀・*)



雨が降る日はコーヒー1杯サービスしております♪
この梅雨時にご利用お待ちしてまぁす(≡・x・≡)