ワールドカップを戦った選手達が帰国されましたねー
結果は残念でしたが……
おかえりなさい&お疲れさまでしたーヾ(≧∇≦)

決勝トーナメント開始はこれからなので、まだまだ熱い戦いは続きます!!
どの国が優勝するのでしょうねー( ´艸`)


●●●ご来店ワンちゃん▽・w・▽紹介●●●

★チェリンちゃん  バーニーズマウンテンドック★


★アロマちゃん  Mix(ゴールデンレトリバー&スタンダードプードル)★


★小麦くん  Mix(ラブラドールレトリバー&スタンダードプードル)


★ななちゃん  トイプードル★


★バニーちゃん バーニーズマウンテドック


★ちょこくん  チワワ★

こちらのワンちゃん達はセラピードックですー
近くでお仕事した帰りに、遊びに来てくれました
みんなとってもお利口さん( ´艸`)


★チャイちゃん  トイプードル★
おとなしいワンちゃん▽・w・▽
てるてる坊主姿がラブリーです(●´ω`●)


皆さまのご来店をお待ちしておりますー(≧∀≦)