先日から降り続く雨………

せっかく予定していた高知遠征はヤンピコピw

気合い入れてPE4号 500m巻いたのに、使いどころに悩むわ

まぁ


またマグロジギングに使う時もあるからええかと?


さて、


不定期に続いている無駄遣い備忘録


つーか、


今年すでに3回目なので、月1回ほぼ定期的にやらかしている計算になる


あかん あかんとは思いながら、どうしたことかやめられない


特に探しているわけではないんだけど、ついつい検索なんかしちゃったりして、見つけてしまうと、手に入れなきゃ気が済まない


今回はインスタで発見し、販売解禁を待ち構えていたというありさま 


これで何枚目になるのやら


世間では推しっての?


僕が勝手に応援してるアーティスト作品を買ってみた





全部欲しかったところだが、幸いそこまでヤバいことはしなかった


身分相応に1枚を厳選


展示終了後6〜8週間で発送ということなので、ゆっくり楽しみにしておくことにした


ジラされるのも楽しいもんである♪


が、


さっき届いた(笑



分厚目のプチプチに包まれて到着


プチプチ開けるとこんな包装



それを開けると、またプチプチ



納品書兼ギャランティーのようなもの



やっと出てきた



うんうん!


こんなもんでしょう♡


この方は背景なしが基本


書かないのか、書けないのかは知らんけど、そんなことはどーでも良い


ついでに言うと、ファッションやアイテムが最先端ではないのが逆に良い


現実に着ている人がおりそうな、ちょっとイモっぽいところが僕のお気に入り


あくまで個人の感想です


スマソw


洗練されていない線がええわ


サインとエディション



これで納得! お蔵入り


で済ませるはずなのだが、今 京都の蔦屋書店で今回販売されていたものとは別バージョンの展示やってるらしい


おまけに、


30日だったかな? サイン会があるんだとか


残念ながら本人様には全く興味がないので、わざわざ30日に行くことはないが、ちょうど明日京都行くんだよ(笑


時間あったら、ちょっと覗いてみようかと思っています


他に良い作品あったら衝動買いしてしまうかも知れないね(笑




先日インスタで発表されていたが、今年の5月から休憩しはるみたいです


あっちこっちのメーカーや催しのイメージに採用されたりしてたから、これからってところなのにまことに残念だね?


また元気に復活されることをお祈りしております♪