最近

また余計なものを購入し、自己満足感を満たす煩悩の限りを尽くすという蛮行癖が出てきた僕

先月買ったスマホケースが気に入らず、また新たに買い直した


たまたま前のスマホケース(バンパー)を購入しに行った日が、手帳型っての?フォリオの販売日だった


夕方近くにルイ・ヴィトン大阪御堂筋に行ったもんだから、そんなものとうに 売り切れ 入荷未定 とのことだったので、まぁ ええか? とバンパーを購入しのだが、やはりフォリオの方がええんぢゃね?


そう思ったら最後


結局は買い直すことに相成りました(苦笑


今度は在庫のあるお店 ルイ・ヴィトン 大阪ヒルトンプラザまで行ってきた



良いね!


以前使っていたやつより進化して、非常に使いやすくなっている


まぁまぁ これで次の機種変まで、2年ほど使えるよね(笑?


知らんけど