先日UPしたネタ

名付けて 無駄遣い備忘録

前回の無駄遣いはこちら♡

購入したのはいいんだが、まぢで飾るところがないので、僕の部屋(和室)の戸袋に入れたまま、数年間は放置プレーの予定w


しかし、


念願の1枚を手にしたからには、飾るとこもないのにとことん集めたくなるのが僕の悪いクセw


もう一枚、もう一枚と、無駄に欲しくなる


僕は思い立ったらすぐ行動を起こすタイプなんで


新たなもう一枚も探し始めるという暴挙にでた!


色々探してみると


こんなの発見!

拡大画像がこちら
いいんぢゃね♡

この作品は、最近販売された書籍の表紙画像に使われてます
こちらの方も、新品、未使用品がお買い得価格で出品されてたので即購入〜♪
仕事が早いだろ(笑

もとい

そう思ったら最後
ポチっとな♪
即購入〜‼︎
 

到着するまでがお楽しみタイム♡

約1ヶ月ほどの焦らしプレーされてる感じw

このまま他者様が購入して売り切れになるまでに、あと3作品買う予定です♪


僕の亡き後、ガキ軍団に粗大ゴミで捨てられようが、二束三文で叩き売られることになろうことは目に見えてるが、それはそれでいいんです(笑