愛媛県 愛南 夏丸 ジギングツアー♪ 結果編

結果から先にお伝えしますと


全くうんともすんとも..........(苦笑

朝一、大物狙いのポイントにて

3発アタるもフックアップせず

たぶん大物のエサになるようなチビキのアタックかと?

全く反応がないので、落とせば釣れる中深海にて

落とせば釣れるはずなんだけど、全くアタらず

ライン350m巻き落としの罰ゲームと化す

( ̄▽ ̄;「あかん.......全然ダメやわw

船長にブツブツ言ってると、絵に描いたようなフォールHIT!

( *`ω´!「魚はおるわい! オメー等かよう釣らんだけじゃ‼︎
メサイヤセミロング 450g と同じくらいのハマダイGET

ちなみに非常に美味しいお魚なんだけど、この大きさでは分からない

20年ぶりぐらいに釣ったわw

その後は苦戦しながらも、なんとかメンバー全員HITに持ち込んだ

釣果はこちら
まさかの撃沈(爆www

ロッドポストに竿差し込む時にコケかけて竿折るし(実話