今週のシュプリームバトル!
長男も僕も寝坊しちゃって不参加(爆www!

シュプリーム争奪戦 初参加ネタはこちら ↓


いや、

あの小便小僧みたいに、右から左で海外旅行行けるくらい儲かったら別だけど、転売して小銭儲けてやろうとも思わないし、あんな反社会的なデザインばかりの服の中で、これといって欲しいモノはねーんだけどさ?

入手困難! なんて言われると、俄然燃えてくる性格なんですよ(実話

そこで、

僕は考えた。

ヲレの得意とするヤフオクで何とかならねぇか? と。

そして、

リサーチしてみた。

その結果、

( ̄^ ̄)  ふむふむ?  

これ、

ひょっとすると、ひょっとするかもよ(笑?

よし、

そーと分かれば、いっぺん試してやろう ♪

狙いをつけたのはこのTシャツ ♪


SUPREME 
19SS「Leda And The Swan Tee」レダと白鳥Tシャツ


な、反社会的なデザインだろ♡

着画はこんな感じ ♪
エロいよね♡

そりゃそうだよ!

もともとは官能的表現を表した立派な絵画なんです。
レオナルド・ダ・ヴィンチ → チェザーレ・ダ・セスト模写
ジャン・バティスト・マリー・ピエール
セザンヌ(模写)
フランソワ・ブーシェ
ミケランジェロ → フランチェスコ・ブリーナ模写
ティントレット   ティツィアーノの弟子

彫刻なんかも入れれば山ほどあるよ(実話!

物語は

全能神の力をもって奔放に恋をするゼウスは、ある日スパルタ王テュンダレオスの妻レダに目をつける。

そして白鳥に化けてレダに近寄り、首尾よく思いを遂げる。

レダは二つの卵を産み、一つからは後にトロイ戦争を引き起こす絶世の美女ヘレネーが、もうひとつからはカストルとポリュデウケス(ポルックス)の双子が生まれたという。

カストルとポリュデウケスは、その後双子座となる。

ゼウスってのは、北十字星(白鳥座)を表していると言われており、尾羽のところは、デネブ・ベガ・アルタイルの所謂、夏の大三角

ね、

上手くできたお話だろ?

ちなみに、
レダと白鳥という構図のテーマとして、異種動物間交接(病的な執着)→ サイコパスの表れとして、映画 羊たちの沈黙にも出てきます。

バッファロー・ビルの借家のリビングにある、暖炉の上に飾ってあるから、今度観る機会があれば見てみ(笑?
ほ〜ら、

だんだん芸術的に見えてきただろ(爆www

サイコパス............笑w

もとい、

早速、商品を発見したので様子を見てみた。

10分前

5分前

3分前

( ゚д゚?  あれっ、 値段上がらないね?

こんなところで使いたくないが............
おりゃ!

8分前に戻る

5分前

3分前

1分前






神の一手炸裂‼︎

7.700円 + 送料着払いで落札‼︎

それを見ていた次男。

( ̄∀ ̄! 「 それニセモノだよww

( ̄^ ̄!  「  バカヤロ!  なんのために、わざわざヤフオクで落札したと思ってんだ?

そこはちゃんと考えてある!

「 もしバッタもんだったら、電話番号あるから直接出品者に文句言ってやるし、電話繋がらなくても、近く(北陸地方)だから家庭訪問してやるわ!

(⌒▽⌒ww  「 パパやったら、ほんまに行くやろな(笑!

万が一バックれやがっても(下記の)補償があるんだよ♪ と。


よく、

「 警察に行ってやる! 」とか言ってる人がいるが、本当に行ったことのある人なら知っているであろう。

こんな何千円や数万円の被害額で、わざわざ警察が動くことはほとんどありません( 実話!

さて、

落札して、即決済した僕。

早速、出品者様から連絡があった。

「 複数購入したので、レシートのコピーしか渡せないが良いですか?」 と。

別に転売するつもりじゃないから、どうでも良いですよ! と。

なかなか好感の持てる出品者様ではないか?

今のところ..........

密かにニセモノが届くのを楽しみにしていたんだが、どんな商品が届くのか微妙になってきたと思うのは僕だけだろか???



後記...........



こんなんも落札しちゃった!

テヘッ♡

ペロっ♪