Spy

2015年

アメリカ映画

ストーリーをチラリ♡とご紹介!

ジェイソン・ステイサムとジュード・ロウがCIAエージェント役で共演したアクションコメディ。

CIAの分析官として働くスーザンは、ワシントンD.Cにあるオフィスから現場の状況を分析し、パートナー捜査官のファインをサポートしていた。

ある日、

ファインは核爆弾の隠し場所を知る男ボヤノフを、誤って射殺してしまう。

CIAはボヤノフの娘レイナが核爆弾の行方を知っていると考えファインを送り込むが、ファインはレイナによって撃ち殺されてしまう。

レイナがテロリストに核爆弾を売ろうとしていること、そしてCIA捜査官のデータを握っていることを知ったスーザンは、自ら現場捜査官に志願。

凄腕捜査官のリックと共に現場に潜り込むが……。

ここからクスクス笑ってしまうストーリーが展開される(実話!

今までにはなかったスパイ映画!

スパイ映画独特のスリルやサスペンスは極力少なく、グダグタ感満載なアクション、ほぼ無意味な諜報戦、各所に笑いのタネが仕込まれている。

映画観ながら、久しぶりにケタケタww 笑いましたわ!

ハッピーエンドが大好きで、いかにも続編ありますよ的なラストシーンやあまり堅い映画はお好みでない僕。

なぜ今まで観たことなかったんだろ? って思って調べてみたら、日本ではビデオスルーされちゃったみたいだ?

ビデオスルーするべき、くだらない映画はいくらでもあるってのに(苦笑

さて、

キャストはこちら








キャストが多すぎるんで、画像をパクリ&端折りました(笑w

いや、

これには訳がある。

ジェイソン・ステイサム、ジュード・ロウ、ミランダ・ハート、ローズ・バーン以外、主役であるメリッサ・マッカーシーでさえ 「 あれっ?  この人、何かの映画に出てたよね? 」みたいなキャスト(実話

だから、映画通の貴方に貴女なら、お分かりいただけるだろ? と。

まぁ、

楽しい映画がお好きな方には、オススメの一本です(キッパリ!

予告編はこちら ↓


笑えるシーンは極力カットされてるバージョンですので、笑いたい方は実際に映画を観てやって下さいwww