ご覧くださりありがとうございます。

 

時短の工夫をしながら、通信制大学で学ぶアラフィフ3児の母です。

 

 

昨日は、乾燥肌対策についてでした。

 

今日はブログをお休みすると言っていたのですが、

 

マラソン中の5の付く日ということで、急遽投稿することにしました。

 

 

先日、とても綺麗な方お二人と食事をする機会がありました。

 

お二人とも、10歳以上年上なのですが、美しいんです~ほんとに。

 

美容の話に花が咲きましたが、やはりお二人とも色々と気を付けているのです。

 

 

その時、私は肌荒れし放題、勉強を言い訳に野放しだったのですが、

 

なんだか自分が恥ずかしいような、このままじゃいかん!と思いました。

 

乾燥肌対策を強化したのも、その影響です。

 

 

ファッションも、実際の年齢にはとても見えない、

 

かといって若作りではなく素敵でした。

 

 

それで、今回のマラソンでは、ファッションアイテムなどを何点か購入しました。

 

↓こちらは、以前ブログで紹介しましたが、売り切れ(T_T)再販を待ちます。

 

↓こちら購入しました。

 

↓こちらの春アウターも購入しました。

 

 

スイーツのいただきものが多くて物価高ダイエットがうまくいかないので、サイリウムも購入しました。

 

 

 

マスクも買いました。

 

 

そして、なんといっても、これこれ↓マラソンのときは買うしかない♪春休みですし。

 

あーだから痩せないんだな。

 

イベントバナー

 

今日もあと1時間ですが、

 

私も、「これ買いました」っていう投稿を参考にすることがあるので、

 

もしかして少しでも参考になれば、と思ったので書きました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

良い買い物ができますように!

 

明日はブログをお休みします。

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール