こんにちは。

 

3人の子育てをしながら通信制大学で学んでいます。

で、時間がない!

 

だから、色んな工夫をしています。

それを少しづつ紹介したり、日々のことを短く書いていきたいと思っています。

 

では、早速!

 

時短サラダ 簡単いきなり中華ドレッシング

 

①きゅうりとトマトを皿に盛り付け、醤油、ごま油の順でかける。

 

終わりです!

 

えー!

 

えー!って思いましたか?

 

そんなの美味しいの?って思うかも知れないのですが、料理人に教わりました。

まかない料理だそうです。

普通においしいです。

 

九州によくあるようなフンドーキンやサクラカネヨなどの甘い醤油だと、より美味しいです。

私はこの日は白ゴマをトッピングしました。

簡単いきなり中華ドレッシングのサラダの画像

一人でも読んでくださるかたがいて、少しでもお役に立てたら嬉しいです。