電子レンジで簡単スイーツ・パン・料理教室、フードアナリストのAkikoです。

投稿遅くなりましたm(__)m

先日、清藤美智子先生から【4つのポジショニングセミナー】を受講しました

4ツポジとは

TA トップサポート
  体を使って、収益を得る ポジション

TS トップサポート
  人の為に自分の技術や情報を使うポジション

BA. バックアタック
  知識や知恵を使って、これから何をうみだしていけるか。有効に生かせるようにどうにかするポジション

BS. バックサポート
  後ろ側でシステムを促進するポジション

私の今の仕事は人に教える事

診断の結果、今の仕事はTS、満たすべきポジションはTA。

そして、強みを考慮した私のポジショニングはなんとBAでしたが、ばらつきにある結果に^ ^

帰宅後に資料を見ると、BAは研究者の方が…
前職は研究的な仕事をしておりました(笑)

清藤さんから、強みを見出して頂き、強みを活かしたPRをしていきたいと思います!

\レッスンのお知らせ/


朝活・夜活参加者限定のレッスンを開催します

マカロン高い‼︎
上手く作れない‼︎
そんな方、是非とも‼︎
失敗しないマカロンの作り方お教えします~

朝活・夜活参加者と同伴者は、
通常受講料 4,000円を3,000円に開催

\マカロンを作って、試食、軽食付き/

4月4日まで開催します


ご希望があり、4月1日19:00-21:00で開催します。

お仕事帰りにお立ち寄りください~

自宅サロン(JR田浦駅徒歩8分)は駐車場があります。ご希望の場合はご一報お願い致します。


詳細は


お子さん同伴大丈夫です^ ^


{AD539576-D136-4C77-A1A2-110CC5103C57}




東日本橋サロンでの

電子レンジで3分いちご大福・桜餅と春のアレンジレッスン、若干名受付中てす






レッスンのお申し込み・お問い合わせ
梅津昭子
a_umezu@yahoo.co.jp