電子レンジで簡単スイーツ・パン・料理教室のAkikoです。

横須賀市衣笠 大人可愛い婦人服 たまや 宇田川ゆみこさんの
http://ameblo.jp/shoptamaya/

【骨格タイプ別ファッションスタイル診断】を受講しました
{4A0D6645-DB29-42D5-A168-12B88FA8E5B4}


一人ひとり、生まれ持った骨格構造(骨格スタイル)は違います。

似合う色が違うように、この骨格構造により、スタイルアップして見えるファッションアイテムは異なります。

胸の厚み・鎖骨の大きさ・身長に対する手足の大きさ・膝の形・手の形・肌や身体の質感などをチェックして、色々な柄、材質の生地やアクセサリーをあわせ、どんなタイプのファッションが似合うか判断します~



{D9C22DA1-B4A4-4E6C-A082-06103CE8FB77}

タイプは
上品で高級感  ストレートタイプ
女性らしい華やかな ウェーブタイプ
カジュアルでラフな  ナチュラルタイプ

で、私のタイプはストレートタイプでした


有名人だと、雅子様、藤原紀香さん

ジャストサイズで、ハリのある生地、直線的な柄でフリルやリボンはNG
デコルテは大きく開け、重ね着はNG,ウエストを絞り、ストレートのライン
靴はパンプス、バーキンを持ち、ダイヤモンドや本真珠を着ける

こんな私をいずれお目にかける日がくると(笑)

洋服選びが楽しくなりそうです~~

{F3876839-9A5C-445C-8796-212EC3F05898}



\レッスンのお知らせ/


朝活・夜活参加者限定のレッスンを開催します

マカロン高い‼︎
上手く作れない‼︎
そんな方、是非とも‼︎
失敗しないマカロンの作り方お教えします~

朝活・夜活参加者と同伴者は、
通常受講料 4,000円を3,000円に開催

\マカロンを作って、試食、軽食付き/

4月4日まで開催します


ご希望があり、4月1日19:00-21:00で開催します。

お仕事帰りにお立ち寄りください~

自宅サロンは駐車場があります。ご希望の場合はご一報お願い致します。


詳細は


お子さん同伴大丈夫です^ ^


{AD539576-D136-4C77-A1A2-110CC5103C57}




東日本橋サロンでの

電子レンジで3分いちご大福・桜餅と春のアレンジレッスン、若干名受付中てす






レッスンのお申し込み・お問い合わせ
梅津昭子
a_umezu@yahoo.co.jp