電子レンジで簡単スイーツ・パン・料理教室のAkikoです。

\私、PR不足ですが、ティーインストラクターの資格を持っています/

レッスンの時には、国産紅茶をお出ししています


{0C042558-44F6-4EB2-99B5-DFA3D35C9013}


左が、栃木産の【那須野紅茶 2015年産 初摘み】です

香りの良く、爽やかな味わいの和紅茶です

実はこの紅茶、2杯目も美味しいです。
外国産の紅茶はエグミが出ますが、この紅茶は甘さが出てきます~~

香りは落ちますが、2杯目も楽しめます


右は、私のお菓子と紅茶の師匠 小島令子先生がプロデュースの【サクラ】です

栃木産の茶葉に、静岡産の桜の葉がブレンドされています

後味に、桜の葉の香りが残る春の紅茶です^ ^

春の和菓子、いちご大福、サクラ餅にぴったりです^ ^


レッスンでは、スイーツ・パン・料理にあう紅茶をお出ししています~


朝活・夜活参加者限定のレッスンを開催します

マカロン高い‼︎
上手く作れない‼︎
そんな方、是非とも‼︎
失敗しないマカロンの作り方お教えします~

朝活・夜活参加者と同伴者は、
通常受講料 4,000円を3,000円に開催

詳細は


3月のレッスン予定

3/5 東日本橋サロン春の和菓子と和紅茶とはんなりアレンジレッスン   終了

3/24   10:30- レッスン予約可能日
3/26   10:30- レッスン予約可能日
3/31   10:30-  電子レンジでパン教室 残席1
4/2      13:30- 東日本橋サロン
                      春の和菓子・和紅茶とはんなりアレンジフラワー    残席1名
4/3.    10:30-  レッスン予約可能日
4/4     10:30-  レッスン予約可能日


今月のスイーツレッスンは

いちご大福とレモンケーキ

どちらも電子レンジ調理でお花見にぴったりな簡単スイーツです。



東日本橋サロンでの

電子レンジで3分いちご大福・桜餅と春のアレンジレッスン、若干名受付中てす




今月の電子レンジで簡単パン教室は

人参うさぎパンとカボチャパンです。
どちらも野菜を練り込んだパンです

スイーツは電子レンジで簡単桜餅です^ ^





レッスンのお申し込み・お問い合わせ
梅津昭子
a_umezu@yahoo.co.jp