電子レンジで簡単スイーツ・パン・料理教室のAkikoです。

電子レンジで簡単パン教室の予定でしたが、
生徒さんが、次々と体調不良の連絡が…

朝から掃除、洗濯、コストコに買物に

午後から、パン作りを

ゼッポリーニみたいなパンを作りました(^-^)/

{4FA45903-066F-47BB-8AEF-4CC0115B1DEC}


ゼッポリーニはイタリアのナポリの揚げ物です。

海藻入りのピザのパンの部分という感じで、外がかりっと、中はフワフワ。塩味にほんのり感じる海藻。

私は食べたことがありませんので、文献の引用です~~

で、このパンは海藻で、なくバジルとモッツァレラが練り込んでいて、
揚げ物でなくて、オリーブオイルをまぶして、塩を振ってオーブンで焼いています~

外はかりっと、中はフワフワは同じです^ ^

塩味とバジルの香りで、ワインがすすみます


レッスンをご希望の方はご連絡をお願いします^ ^



朝活・夜活参加者限定のレッスンを開催します

マカロン高い‼︎
上手く作れない‼︎
そんな方、是非とも‼︎
失敗しないマカロンの作り方お教えします~

朝活・夜活参加者と同伴者は、
通常受講料 4,000円を3,000円に開催

\マカロンを作って、試食、軽食付き/

4月4日まで開催します

詳細は


お子さん同伴大丈夫です^ ^


{AD539576-D136-4C77-A1A2-110CC5103C57}


3月のレッスン予定

3/5 東日本橋サロン春の和菓子と和紅茶とはんなりアレンジレッスン   終了

3/15 10:30-  電子レンジで簡単パン教室  残席1名

3/16  10:30- レッスン予約可能日
3/17  10:30- レッスン予約可能日
3/18  10:30- レッスン予約可能日
3/24   10:30- レッスン予約可能日
3/26   10:30- レッスン予約可能日
3/31   10:30-  レッスン予約可能日
4/2      13:30- 東日本橋サロン
                      春の和菓子・和紅茶とはんなりアレンジフラワー    残席2名


今月のスイーツレッスンは

いちご大福とレモンケーキ

どちらも電子レンジ調理でお花見にぴったりな簡単スイーツです。



東日本橋サロンでの

電子レンジで3分いちご大福・桜餅と春のアレンジレッスン、若干名受付中てす




今月の電子レンジで簡単パン教室は

人参うさぎパンとカボチャパンです。
どちらも野菜を練り込んだパンです

スイーツは電子レンジで簡単桜餅です^ ^





レッスンのお申し込み・お問い合わせ
梅津昭子
a_umezu@yahoo.co.jp