主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1203_134656.JPG
2009年12月発刊vol.16FREE!!!
この美少女図鑑が近年発刊の中でも1っっっ番むかっスキキスマーク
なんてったって私好みの美少女揃いラブラブ!
まず表紙を飾るは
“あの佐季チャン”
主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1203_134829.JPG
かわいすぎですしょぼん!!
美少女すぎですしょぼん
主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1203_135547.JPG
そしてこの2人…
羨ましすぎる美貌ショック!
特にあさみチャン(左)がタイプですドキドキ
色白で鼻筋通ってて本当に美人さんです。
そして高校生時代の西牧チャンも発見目
主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1203_135446.JPG
この写真ではかっこよく写ってますニコニコ
華写カメラのテーマもFREF!!!
テーマがテーマだけに、かなりいろんな作品が並んでました。
でもやっぱり私は明るくて楽しいのがスキですニコニコ
主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1203_135127.JPG
↑アドラーブルの作品ですひらめき電球
笑顔のステキな女の子って憧れますキラキラ
それだけで周りを癒したり、明るい気持ちにしてくれると思うクローバー
シラーDASH!
いや~しかし何度見ても飽きませんなぁ得意げ
やはし新潟美少女図鑑オタクなんですねあせる