主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1008_192941.JPG
主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_1117_163534.JPG
 
 
せっかくだから載せとこ音符
 
 
☆10月中にしてたのはハロウィンネイルニコニコ
 
 
夕焼けみたいな色のグラデカラーがすごく気に入ってました音符
 
 
ハロウィンのアートもとてもツボでしたガーンドキドキ
 
 
しかも3000円という破格でしていただいてショック!
 
 
西区のスウィートチェリーさんさくらんぼ
 
 
削ったりしながら1ヶ月も持ちましたアップニコニコ
 
 
 
 
 
☆11月は友人の結婚式様にネイルしましたチョキ
 
 
雪の結晶と雪をイメージしたネイルで、冬先取り雪音符
 
 
シルバーカラーは思ったよりも地味じゃなく、
むしろ上品に目立つニコニコ
 
 
どんな格好にも合わせやすくて気に入りましたニコニコ
 
 
ネイルリゾートmomoさんにて5250円の定額制ネイルですひらめき電球
 
 
momoの店長さん。
男性なんですが、女性より遥かに丁寧で細かくて繊細なネイルをして下さりますm(__)m
 
 
また行きますねん音符