いつだったかな。
 
 
 
確か金曜日の日に品川美容外科に行ってきたんですよひらめき電球
 
 
 
ぇえ、美(少)女目指してますから☆☆☆
 
 
 
で、オーロラっていう光で顔を洗う!?レーザーあててきましたキラキラ
 
 
このオーロラはシミ・そばかすに効くんですがひらめき電球
 
 
なんとビックリマーク
鼻の下の毛が生えなくなるとかホクロも薄くなるという噂耳
 
 
良いことだらけのオーロラ。
やるしかないっしょグー
 
 
 
 
走る人
 
 
 
 
さっそく…
顔に冷却ジェル塗って
雷バチッ雷ってちょっと痛いショック!
 
 
黒い物に反応するから
うぶ毛が濃いと火傷しますしょぼん
 
 
終わった直後から品川の人が
「肌が違うよ~!?
と誉めそやかしますが
 
 
ニコニコ???『シラー…そうか??』
という感じで、その日は終了しました。
 
 
 
 
 
しかし本日!!
 
 
 
なんと!!
 
 
 
ホクロが取れましたしょぼん!!
 
 
 
かさぶたぽくなって触ったら取れちゃいました。
 
 
今は赤く跡残ってます。
 
 
シミさんもなんか浮いてきて、顔に茶色いゴミが付いたみたいになってるからその内取れるのかなニコニコ
 
 
なかなか良い結果が出たので、4回9800円のコースをしようグーと思いましたアップ音符