主婦。美少女図鑑大好きです( ̄^ ̄)(新潟)-P2011_0918_223237.JPG
 
キラキラ大事な大事なキラキラ年に2回しか発行されない新潟美少女図鑑本本誌!!
 
 
ほらっ
私なんて初回限定版まで持ってるしチョキ
 
 
 
 
 
 
…ウソです。
ごめんなさいガーン
恐らく増刷バージョン??
 
 
この回の美少女図鑑本はかなり気に入ってますドキドキ
1時間位ずーーーっと見てた目
 
 
やっぱ表紙の子が納得のかわいさニコニコ
西牧ひかりちゃん音符
高校生のとき出たよりも更にかわいくなったんじゃないかしらラブラブ!
 
 
そして美少女シークエンスひらめき電球
高校生ばっかだけどあせる
出てる子本当にみんな美少女ね!!
 
 
あーかわいいショック!
あーーたのしいニコニコ
 
 
弱冠話変わるけど
小林商店のネコにゃー
 
 
これウチのネコなんじゃ!?って位似てるあせる
 
 
 
 
 
カメラ華写カメラ
 
 
ハッキリ言います。
 
 
 
 
 
断然fab.の作品が良い!!
かわいすぎるしょぼん!!
ナチュラルなのに実は凝ってる長音記号1ショック!
 
 
もちろん他のお店もかわいいドキドキのですよパー
ただ私にはfab.がドンピシャでしたアップラブラブ!
 
 
新潟美少女図鑑のHPでも見れると思うのでひらめき電球
ぜひ見てみて下さいねニコニコ