AliExpressで人生2度目のショッピングをしてみましたが・・・

 

セラーのメッセージを見てなかったんですよね

 

なかなか発送されないな~ って思ってました

 

 

ふとメッセージセンターをのぞいてみると

 

中国語と英語で何かメッセージが。。。。

 

中国語は全くわからんが英語は単語ならw

 

とりあえず解読できたのは 

 

This product is not available と Please cancel

 

 

在庫が無え から キャンセルしてくれ って真顔

 

まじか・・・ 無在庫出品するなよ・・・

 

 

とりあえずグーグル先生に翻訳してもらって

 

キャンセルするから返金処理ちゃんとしろよ と英語で送って

 

キャンセルリクエストしました

 

 

ちゃんと返金されるかな・・・・泣くうさぎ

 

 

 

1回目はすぐに発送されてすんなり届いたんですがね・・・

 

 

しかし懲りずにこれが欲しいかな~なんて考えたりw

 

たぶん買いませんが

 

 

 

Amazonで買うよりめっちゃ安すぎる 

 

 

 

追記 返金処理は4~5日かかるとネットで見たのに一時間もしないうちに

 

されたっぽい