え~ 昨晩はテニススクール復帰の初回でした

 

2日連続テニスとなったものの体調は万全で

 

今日も楽しめそう!・・・て思ってました。。。

 

JK3人組が活きのいい球を打ってきたので

 

撃ち返してやらああああとオッサン(私)張り切って踏み込むと・・・・

 

足をつるチーン 

 

2日連続なのと始めのストレッチ時にLINEが入ってきて

 

ストレッチをサボったことがダメでした汗

 

一応少し休憩してから最後までプレー出来ましたが

 

22時半に帰宅してからも痛みが残っていたので

 

なんやかんやしていたらまたゲームは出来ずあせる

 

今晩は時間できると思うんだけど明日は楽天-オリックス戦を見に行く予定だし

 

なかなか進まんなあ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印楽しみ (ただし令和の時代に八宝菜は大丈夫なのか?叩かれそう)

 

 

林原めぐみさんつながりでらんまより知名度が低いけど3×3EYESも

 

3部まででも良いのでリメイクしないかな

 

第2部全般と第3部のパイの精神世界の話が好き

 

 

ポケ戦のクリスもめぐみさんだけどリメイクしなくても完成されてるしな~