今日は21:00〜22:30までみっちり


久しぶりの屋外でテニス仲間と🎾してきました


久しぶりに会ったアラサーの女の子(女性って言うべきか)に


テニスやめてる間にだいぶ太ったわ〜


え、全然見えへんで〜


それ元から丸いからちゃうん?


いやいやいや


と定番の挨拶をしてからスタート


もう全身汗だらっだらあせるあせるあせる


パンツまでビチョビチョですわ

(聞きたくねーわなw)


そこはシャワールームも完備のコートなので


終わってからそくシャワー🚿


たまらん スッキリ



人間誰しもだと思うけど


いつの頃からか定期的に汗をかかないと


汗がベトつくんですよね(そしてクサい)


でも全身から1回出してしまうとサラサラ汗にグッド!ニヤニヤ


つーわけで明日も仕事が普通にあるので


今日はゲームせずに寝まーす